--年--月--日 --:--


早朝川下りwith朝珈琲

2014年07月08日 17:40

今年も始まりました!「早朝川下りwith朝珈琲」!!

少しだけ早起きして、朝食前の時間を贅沢に過ごしませんか?

朝の澄んだ空気を吸いながら、のんびりボートに乗って、淹れたての珈琲をいただく。

0歳からお年寄りまで参加OKの、のんびりコースです。

珈琲以外の飲み物もご用意しています♪

ぜひご参加ください!!

socho140707.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. 島田礼子 | URL | dnOUrJBA

    早朝川下りとハスカップ

    7/7早朝川下りで家族3人がお世話になりました。また、写真を送っていただきありがとうございました。天気にも恵まれ、静かな富良野の大自然を満喫することができました。
    あの時、ハスカップの手作りジャムの話から、生のハスカップを食べたいという希望に、農家を教えていただきました。ホテルを出た後に、その農家を探し、生のハスカップを食べる事ができたのです。その農家の方がブドウの選定をしていて、さくらんぼまで食べさせていただきました。桜の緑の葉の中に、真赤なさくらんぼが美しく、とても甘かったです。沢にはセリもたくさん生えていました。あの時、ハスカップの事をお聞きしていなかったら、絶対に経験できなかったと思います。門馬さん、千田さん、ありがとうございました。

  2. sportpia | URL | -

    ご参加ありがとうございました!

    島田様
    コメントありがとうございました。
    ハスカップの農家さんに無事に行けたという事で安心しました。
    色々な人のつながりが、またつながっていくって楽しいですね。
    私達も島田様ファミリーとお会いできて良かったです。
    また機会がありましたら富良野へ遊びにお越し下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furanosp.blog135.fc2.com/tb.php/158-d1893226
この記事へのトラックバック



