--年--月--日 --:--


みんなでMTB!!

2010年09月28日 16:53

先日スタッフのお休みや友人達の時間がうまく合ったのでみんなでマウンテンバイクに乗りました。

冬はスキー、スノーボードで賑わう雪の斜面も夏は草が生い茂る北の峰スキー場。

今年は夏から池面ガイドKさんの鮮やかな草刈機さばきで作り上げたマウンテンバイクコースがあります。

今回は偶然も重なり7名が集合。ボスにも軽トラでピストン上げしてもらいました!

friends.jpg

matusan.jpg

kyouhei.jpg

oku.jpg

短いですが3~4通り選べて初心者も気持ちよく下ってこれるコースです。

自分で押上げしても5分くらい。さほど苦になりません。

上った後は富良野市街と十勝岳連邦が一望できますから♪

osiage.jpg

汗もかいていい運動にもなりますし♪

k.jpg

みんなが集まってそれぞれのペースでマウンテンバイクを楽しめる、そんな素敵な時間でした。

friends2.jpg

一般公開などはしていませんが、もし乗ってみたい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

まだまだ発展途上ですが、みんなで楽しめる場所の1つになったら良いなと思っています。


㈱スポートピア富良野事業所
℡:0167-22-1935




