--年--月--日 --:--


夏休み限定!空知川探検ツアー開催中!

2014年08月11日 15:09

夏休み限定プログラム「空知川探検ツアー」開催中です!

ボートでゆったりと川を下りながら、

遊んだり

GOPR0080.jpg

魚をとったり

IMGP1283.jpg

夏休みならではのプログラムです!

魚捕りは意外と子供より大人の方がはまっちゃうかも。。。

暑い夏休みも残りわずか!みんなで川遊びしましょう!!

早朝川下りwith朝珈琲

2014年07月08日 17:40

今年も始まりました!「早朝川下りwith朝珈琲」!!

少しだけ早起きして、朝食前の時間を贅沢に過ごしませんか?

朝の澄んだ空気を吸いながら、のんびりボートに乗って、淹れたての珈琲をいただく。

0歳からお年寄りまで参加OKの、のんびりコースです。

珈琲以外の飲み物もご用意しています♪

ぜひご参加ください!!

socho140707.jpg

今がシーソラプチ遊び時!!

2014年05月21日 19:34

だんだん新緑が色濃くなってきた今日この頃。

シーソラプチラフティングは今がおもしろい水量です!!

周りの自然も夏に向かって、葉を緑にさせたり、花を咲かせたり、

元気よく盛り上がってきています。

外にでて思いっきり遊んでみましょう!!

何かを感じることができるはず!

スポートピア スタッフ一同お待ちしています♪

blog140521.jpg

みんなでワイワイ

2013年08月25日 18:35

学校のお友達、職場の仲間、習い事のお友達などなど

団体で楽しみに来ていただく事もできます!

こちらは旭川スイミングスクールのみなさん!元気いっぱいでした!
1308251.jpg

こちらは深川スイミングスクールのみなさん!終始笑いがとまりませんでした!
1308253.jpg

こちらは大学ゴルフ部のみなさん!先輩、後輩みんな仲良しでした!
1308252.jpg

ぜひぜひ楽しいお友達と一緒に遊びに来てください♪

ラフティングな日々!!

2013年08月18日 20:17

たくさんのお客様に来ていただいて、写真のアップが間に合わない状況です!!

フェイスブックは随時アップされているので、「スポートピア ふらの」でぜひチェックしてください♪

また全部はアップできませんが、最近のお客様の写真を一気にどうぞ!!

DSC_0090.jpg

DSC_0004.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0051.jpg

DSC_0060.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0155.jpg

夏休みも終盤です!

新しい発見をぜひご一緒に!!



