--年--月--日 --:--


鵡川135㌔ 源流から河口まで   源流ツアー

2013年09月23日 10:17

北海道の夏はやはり少し短いですね。。。


皆さんは短い夏を満喫できたでしょうか?


さぁ 


秋です


秋を満喫するツアーも沢山ありますよ~


今日は、スポートピアふらの 究極のツアー 源流ツアー を紹介します。


先日、小笠原から来たご家族と一緒に4日間のツアーを楽しんできました。


水の循環を知る川旅  


簡単に紹介します。 深く知るには参加していただくしかありません・・・ 


まずは源流から マウンテンバイクで


Genryu1.jpg


そしてラフティングボートに


Genryu2.jpg


秋の夜長はキャンプで語り合い


Genryu3.jpg


カヌーに乗り換え ゆったりと


Genryu5.jpg


大自然の美しさと力強さを感じながら


Genryu4.jpg


海を目指す旅


Genryu6.jpg


源流ツアー 


次は来月、10月3日から始まります。


6泊7日の本気の旅です。


時間があって、刺激を求めているあなた。。。 


もしかしたら、まだ間に合うかもしれません


お早めにお電話を…   


0167‐22‐1935 スポートピアふらの

キムンカムイの森を歩く7.28

2012年07月31日 12:01

暑くなってきました、富良野。

夏!って感じですね。

さて、先日は母娘で「キムンカムイの森を歩く」ツアーにご参加頂きました。

お母様は結構色々な花・植物をご存知でガイドと話が盛り上がっていました♪

アウトドアがお好きなお嬢様と緑の森の中で楽しんで頂いたようでした。

kimun7271.jpg

kimun7272.jpg

kimun7273.jpg

キムンカムイ=ヒグマ の住む森をガイドと一緒に訪ねるこのツアー。

暑さを逃れて森の静けさを感じてみてはいかがでしょうか?



Come to Furano!!

2011年11月28日 17:33

いい雪が積もりました 



BLOG2.jpg



今シーズンも



沢山の人の笑顔が 



ここ富良野スキー場で 



見れるといいですね。



富良野スキー場 



イイですよ



マジで



BLOG1.jpg

小春散歩日和

2011年04月21日 19:22

日に日に



暖かくなってきてますね



事務所の裏山を



散歩してたら



雪の下に 



カエルが!! 


カエル


春ですね



早く森の中をMTBで疾走したい



また



春の足跡探し



してきますね



紅葉トレッキング

2010年10月17日 15:34

十勝岳連邦にも雪が降り、紅葉も終盤にさしかかっている富良野。

少し前になりますが秋晴れの日にトレッキングのお客様をご案内しました。

trekking 1

メインガイドはもちろん富良野のボス。
trekking 2

川を渡ったり
trekking 3

崖を登ったり
trekking 4

少しだけワイルド、だけどのんびりな約1時間半のコース。

気持ちの良いトレッキング日和となりました♪
trekking 5





