--年--月--日 --:--


レディースツアー!!

2014年09月28日 17:31

札幌のサムズバイク様のレディースご一行様が富良野へ来てくれました!

午前中はマウンテンバイクで美味しい地元のパン屋さんをめぐり、

sams2.jpg
ランチはラフティングツアー着替え場所近くでのベーグルランチ、

そしてパワー充電後はラフティングツアー!!

朝から、めーいっぱい楽しんで札幌へお帰りになりました!

紅葉の季節、お腹も心も満足しましょ~♪♪


マウンテンバイクも楽しい♪

2013年08月28日 19:05

マウンテンバイクのツアーも好評です♪

自転車が乗れれば誰でも参加できます!

今まで舗装路しか走ったことのない人でも、新しい発見があります!!

ぜひ富良野の風を感じてみましょう♪♪

1308261.jpg

1308263.jpg

1308264.jpg

1308262.jpg


マウンテンバイクツアー!

2013年07月27日 17:41

今日はマウンテンバイクのツアー!!

サッカー好き少年とそのご家族にご参加いただきました!

1307271.jpg

畑が続く道を爆走!

1307272.jpg

森の中も爆走!

1307273.jpg

休憩も取りつつ、、、

1307274.jpg

ゴールで最高の笑顔!

1307275.jpg

次回は冬に来てください!お待ちしています!


これからが夏本番!

たくさんの笑顔に出会えるのを、スタッフ一同お待ちしています!!







私達もFacebookはじめました!
Facebookにログイン後、「スポートピア ふらの」で検索して、もっと沢山の笑顔をチェックしてみてください!

GWマウンテンバイクツアー!

2013年05月04日 19:41

なかなか温かくならない北海道ですが、世の中ゴールデンウィークです!

富良野にもたくさんの観光客が来ています。

今日は小雨が降る中、アクティブなご家族がローカルマウンテンバイクツアーにご参加頂きました。

雨が降っても元気に走る!

13543.jpg

北海道のへそも見る!

13541.jpg


富良野の街中を自転車で探索するのも、なかなか楽しいですよ~!!

13542.jpg

MTBプライベートツアー

2012年10月28日 16:09

なかなか更新できていなくてスミマセン。

今回は大阪からお越しのお客様。プライベートでマウンテンバイクツアーに参加して頂きました!

まずはコースの確認から。

1210261.jpg


今回はオンロードもオフロードも楽しめるルート。

まずはオンロードで足慣らしです。

1210262.jpg


その後はオフロードのコースに突入。

1210263.jpg


普段マウンテンバイクは乗っていないとの事でしたが、アウトドア大好きなお客様。

すぐにコツをつかんで、乗るたびにバランスもスピードも上達!!

1210264.jpg


あまりの楽しさにガイドも思わずにやけちゃいます。

1210265.jpg


大雪山連峰、十勝岳連峰の山々には雪が積もり始めていましたが、

枯葉が敷き詰められた山麓のコースを楽しんで頂きました!

また北海道に遊びに来てくださいね♪♪

1210266.jpg



