--年--月--日 --:--


2012年02月29日 17:59

あっという間に2月も終わり、明日から3月!!

今日は曇りでしたが気温は高かったですね。明日はもっと暖かくなる予報。


ごぶさたしていました。

色々忙しかったり、なんだりで更新が滞り申し訳ありません!!

気温が高くなり、だんだん春になっていくのかなぁと感じる今日この頃ですが

スキー場にはまだ沢山雪があります。

今週末はイベントも開催されるのでぜひ遊びに来てくださいね♪

イベントは↓こちらでチェック!!

富良野スキー場HP

Waiting....

2011年11月11日 18:59

なかなか雪が降ってくれない北海道



今はただただ待つだけです が 



ここんとこ天気もよくきれいな景色を楽しんでます



飛行機雲



でもなんだかんだ 冬の準備に忙しくしてるんです



今日は滝川にあるレンタルベースに行って



お手伝いしてきました


メンテ1


ブーツ運んだり



ボード磨いたり 



ウェアチェックしたり 



冬の準備まだまだ終わらないです 



はやく雪が降って



テンション上げて行きたいですね



来週の寒気団に期待です



Have a nice weekend!!

It's been a while...

2010年09月16日 21:14

お久しぶりです



ここんとこ



スポートピア富良野事業所



イロイロ



忙しいんです



昼間はラフティングだったり



夜は



ナイトツアーだったり



事務所でパソコンとニラメッコだったり



そんな感じで 



すっかりブログ



サボってしまっていたことに気付き。。。



あわてて



謝罪ブログです はい



すいません 






さて



9月ももう中旬です



早いですね~



秋です



食欲の



味覚の



サイクリングの



マウンテンバイクの



ラフティングの



冬のマエの



秋デス



さて皆さん



この秋



どう楽しみますか?



秋を楽しみたいみんなは



スポートピアふらの事業所に集合!! 



デスね



ぱんふ









